人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記サイト


by yukino-0131
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな疑問・・・・

最近花粉症の症状がよく見られます。

くしゃみがとまらず、鼻は真っ赤になるし、頭がモワモワしてきます。

と、ここまでは花粉症の症状ですが、ちょっとおかしいことがあります。


常にその症状に悩まされているわけじゃあない。
夜は10時半くらいからと朝会社に着いた時。の2回。
それ以外がへっちゃらです。
今ちょうどその症状に苦しめられているところです。

おかしい。
何かある。

そこでちょっとした疑問。
今って何の花粉が私を苦しめているの?今花粉症なんて聞いたことがない。



ここは自分の行動を観察するしかない。
きっと何か原因があるはず・・・・・・



                            !




そういえば、その時間前後はお外から帰ってきたネコ(テンちゃん)とじゃれているな。。



まさか、私ってば        ネコアレル○ー???

ううっ。まさかっ。自分の飼ってる超お気に入りのあの子で???
信じたくない!!!!

それは違うということを証明せねばっ。
そのためにも、心を鬼にして明日は一日にゃんちゃんに近寄らない実験をしてみます。

くすん。(T-T)
by yukino-0131 | 2006-10-19 23:05 | 日記